2010.09.23 秋祭り



夏に出番のなかった浴衣(パッツパツ笑)を着て

るんるん お散歩中♪

063_20100923015509.jpg
 

向かった先は 地元の秋祭り♪
(*^^*)


058_20100923015509.jpg 


 人がいっぱいにぎやか~!なのが好きな なおちん♪


067_20100923015509.jpg 

うれし~!たのし~!って

いっぱい私の手にCHU☆をして 教えてくれました
(笑)



わたしも なおと歩いてると 

066_20100923021950.jpg  

わんちゃん かわいいね!
ありがとう♪

って会話を たくさんの人とできて
なんだか えへへ!って気持ちになっちゃうな
(笑)

 
069_20100923021142.jpg 
お祭りで出会った 照れ屋でキュートな女の子。


070_20100923021142.jpg 

すこしずつ すこしずつ近づいて 
じじーっとお見合いしていました
(*^^*)


実はこの現場では 一眼レフを持ったカメラマン5人に
四方を囲まれ 

カシャッカシャッ☆の大合戦



 072_20100923021142.jpg

愛想ふりまいてモデルさんしてる なおをみて

ああーいいなー!いいなー! って 
言ったら


 
071_20100923021142.jpg

あ!目線!
ありがとうございます
(・´艸`・)


075_20100923022251.jpg 

そして
ゴキゲンで家に帰ると…



079_20100923022251.jpg 
知らんぷりンセスに 元通~り。




「なおさん、こっち向いてよー!」

ぷーん
(○゜ε゜○)





ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 

*ありがとう*




Secret

TrackBackURL
→http://naochi70.blog27.fc2.com/tb.php/102-32fc2790
