

どうも。 野良猫びっちゃんです。

027_20101004190851.jpg 

ギロリン☆とした おめめと

箔の付いた 右みみ だけど



029_20101005180439.jpg 

かんんわいいんです
(*´∇`*)


名前をよぶと にゃおん♪とお返事

おいで!というと タッタカ来ます



008_20101004190734.jpg 

なおさん 見習おうね
(笑)



***
 


勝手におうちに入ってくるようになった びっちゃん。



015_20101004190733.jpg 

窓なんか ちょちょいと開けちゃうんですよ

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!


017_20101004190733.jpg 


なおさん

とっても嬉しかったり 怖かったりすると 
何かくわえる癖があるんですが。


016_20101004190733.jpg 

びっちゃんがくると

私の腕をくわえます



018_20101004190733.jpg 

怖いなら近づかなきゃいいのに。


びっちゃん、寝てるフリして 怒ってるよ!




019_20101004190732.jpg 

ホラ始まった!!




ふたりの喧嘩

びっちゃんは 猫パンチを繰り出して

なおは 私のことを噛んできます


なんでやねん
(´Д`)



020_20101005182641.jpg 


あまえんぼうの 
かわいい かわいい ふたり♪ 





ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 

*ありがとう* 





Secret

TrackBackURL
→http://naochi70.blog27.fc2.com/tb.php/108-7fe4ad60
