2010.06.07 in 苫小牧


『トイレできる?いたずらしない? ならワンコも好きにしな!』
って早口のおっちゃんに言われて

普通のビジネスホテルに

133.jpg 

なおちゃん(with ロバくん)と 一泊しました♪


137.jpg 

なおちゃん
生まれて はじめて エレベーターに 直乗り(!)


日本にも こういう自由なとこが 増えるといいね~♪


***


↓めずらしくイチバン早起き♪ 
150.jpg 


なおちゃん



145.jpg 
おはよう
(*^^*)


149.jpg 

起こしてくれて ありがとね♪


**

なおちゃん
起きろぉ~!って グイグイ布団ひっぺがしてくれます

ぷりきゅん モーニング(*´∇`*)

 
Secret

TrackBackURL
→http://naochi70.blog27.fc2.com/tb.php/22-d29d8f83
