2010.06.07 in 登別

もっくもくの 温泉♪


187.jpg 


案内人のおじちゃんが 

『お!お前(なお)も 温泉ジャブジャブ泳いでけ~!』
だって
(*≧m≦*)

185_20100615052005.jpg 
すれ違う人にも えらいね♪可愛いね♪と 
たくさん褒められて


172.jpg 

ゴキゲンで
温泉の川辺を 歩いてゆきます。




じゃじゃーん!

173.jpg

天然の足湯~♪

(なおちゃんを 探せっ!笑)



足湯にくる お客さんに

176_20100615052006.jpg 

こんにちは!ぺこり!

と頭を下げられていました (笑)



179.jpg 
(看板犬…?)


なおも少し 肉球に温泉をかけてもらって


162.jpg 

すべすべ あんよをGETしました(*^^*)♪



***


ふむふむ
193_20100615053915.jpg 

きちんと 観光する なおさん


***



帰りは 羊蹄山を眺めながら

218_20100615053914.jpg 


美味しい湧水を ごくごく♪飲んで

219.jpg 


なおちゃん…


212.jpg 

楽しかったネ(o^-^o)

Secret

TrackBackURL
→http://naochi70.blog27.fc2.com/tb.php/23-ac5f86e7
