2010.07.26 オカエリ

お久しぶりです(*^^*)
しばらくの間 札幌の学校に行っておりました♪

なおさんは 家族とお留守番・・・


nao_20100726182841.png 


2日目から

『なおちゃんが 寂しがって グレてる!』

と お母さんから電話があり


160.jpg 


電話越しに ワンワンふんふん!

と イタズラっ子の鼻息が きこえていました(笑)




おうちに帰ったら

オカエリスキスキッ!アタック☆がとまらず


ぐうたらりんの なおちゃんが…

166_20100726182148.jpg 


168.jpg 


 169.jpg

170.jpg 
172_20100726184905.jpg 


なんだか 犬らしい!

(・´艸`・)

175.jpg 



『○日に帰ってくるよ』って言っても

毎日 マダカナ?マダカナ?と思いながら過ごすわんちゃん


176_20100726184905.jpg


札幌も とーっても楽しかったけど
私もなおに負けないくらい 【マダカナ?】 って思ってたよ!


Secret

TrackBackURL
→http://naochi70.blog27.fc2.com/tb.php/45-c2abfe0d
