2010.07.27



夏の日本海

190.jpg 


景色を眺めるのが ダイスキなこの方も

192_20100727184129.jpg 

キラキラでグー☆と言っています
(・´艸`・)


海まで降りてみよう♪と
ながーい階段を タッタカター!

201.jpg 


張り切って サクサク先に進んじゃうなおさん
でも

202.jpg 

キチンと みんながくるのを 振り返って待ってくれます
(*´∇`*)


なおちゃん ありがとう♪と いうと

私の手に CHUっとして
またスタコラサッサー!


これが【ゴキゲン♪♪】の合図
(笑)


***



228.jpg 

海にin!は断固拒否 だけど

223.jpg 

波のスリル☆は 結構楽しんでいる
なおちゃんです♪



***
212_20100727184129.jpg

かわいい かめさんにも会えました
ステキ!

Secret

TrackBackURL
→http://naochi70.blog27.fc2.com/tb.php/46-7be3bcf8
