2010.08.02 オットナー!



 最近出会った アニマルズ


102_20100731202458.jpg 

なかでも 

なおちゃんのイチオシ☆は

108_20100731202457.jpg 

この
まるまるおちりの 持ち主
(○゜ε゜○)


110.jpg 

ミニブタさん♪


112_20100731202457.jpg 
もう…ミニじゃない貫禄…(笑)



牛やヤギに囲まれて 生活している なおさん

115.jpg 

はじめましてのお友達でも

適度に距離をおいて ジョーズに こんにちは!




もっと ぴいぴいした へたれリアクションを
楽しみにしてたんだけど…
(笑)

120_20100802013659.jpg 

いつの間にか 
オトナ☆になってしまったのねえ
(´▽`)



***





【ブタ見知りはしなくても 犬見知りはする】


122.jpg 

なおの分まで
わしゃわしゃ 挨拶させてもらいました!


Secret

TrackBackURL
→http://naochi70.blog27.fc2.com/tb.php/52-8559da39
