2010.08.11 なおです


散歩していると

柴ちゃん?何歳?女の子?
と 答え慣れた質問をされるけれど



「お名前は?」
021_20100811154339.jpg 


これが ちょっぴり どきどきする




029_20100811154338.jpg 

実はなおちゃん

この散歩コース内では


035_20100811154338.jpg 

「ななちゃん」

として 生きています
(´▽`)




055_20100811154338.jpg 


なおって名前 人間みたいだよね~!って

ニュアンス的には
覚えてもらえるんだけど


056_20100811155553.jpg 

次に会うと

「はなちゃん!」

or

「ななちゃん!」


に 脳内変換
(笑)



061.jpg 

訂正しても 次に会うと
 
「ななちゃん!」

…と
(・´艸`・)



070_20100811155553.jpg 

なおも普通に
「なぁに?」とお返事するので

ま…いっか…

と諦めたら


078_20100811155553.jpg 

マダムが 
「この子ななちゃんっていうの!かわいいでショ!」

とおしゃべりしてまわっていて
(笑)


086.jpg 


かれこれ1年くらい

「ななちゃん」な 訳です


024_20100811154339.jpg 


さりげなく訂正してみようと

うちの なお ったらね~!
ってアピールも 

全然 きかず…(笑)

092_20100811160939.jpg 



散歩中だけ 【ななちゃん】


芸名みたいで いっか!


096_20100811160938.jpg 

なんだか こそばゆいけど

はじめて ななちゃん!って呼んでみたら


094_20100811160938.jpg 


は~い!

だって(・´艸`・)



097_20100811160938.jpg 

なおさんって
ほんとは いろいろ わかっているのよね♪






***


噂の ななちゃんマダム に


098_20100811160938.jpg 

はやくお腹をみせたい なおさんの図


(o^-^o)
Secret

TrackBackURL
→http://naochi70.blog27.fc2.com/tb.php/56-ca465ba1
